◆応援購入者様の声

《Sさん》
とても満足な商品です。到着してすぐにワンコを入れてみました。3匹いるのですがみんな怖がらずちゃんとおすわりして顔だしたので散歩通院に使います。 先日さっそく通院に使用しました。ポッケもあるので散歩グッズも入れて帰りは散歩しながらでも邪魔にならず使い勝手が良いです。
《Tさん》
初めは少し慣れないせいでどうしたらいいのかとしてましたが今は慣れて快適そうにしています。しっかり丈夫でいいのですが、もう少しだけ高さがあればいいなあと思いました。
《Mさん》
しっかりしたスリングをずっと探しててやっと見つけました!
《Sさん》
三河木綿は軽くて丈夫で大好きな生地です。
《Dさん》
素敵なデザインと柔道着の布ということで購入を決めました。
《Jさん》
丈夫な繊維で、耐荷重もあるし、大きさもあるので、心配せず使えそう。

◆町の小さな雑貨屋さんapomlの紹介

今年で18周年を迎える『町の小さな雑貨屋さんApoml(アポン)』は楽天市場とYahooショッピングに店舗を構えています。個性的なバイヤーが集める商品達はどこか「くすっ」としてしまうような商品や、猫好きさんにうれしいアイテムが満載です。


▪楽天販売サイト
https://www.rakuten.ne.jp/gold/heliosholding/

▪Yahoo販売サイト
https://store.shopping.yahoo.co.jp/heliosholding/

▪Instagram
https://www.instagram.com/apoml2019/ (apoml)
https://www.instagram.com/glit.vision/ (glit vision)

▶販売元に関するお問合せ
ONODA株式会社
愛知県豊橋市東森岡2-7-6
TEL: 0532-88-6305
URL: https://www.onoda-inc.jp
Mail: ec.dept@onoda-inc.jp 


こちらの記事もおすすめ