2021年7月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界の動物用寄生虫駆除剤市場は、2020年から2027年の予測期間において、7.2%以上の健全な成長が見込まれています。
動物用寄生虫駆除剤の世界市場は、2019年には約90億米ドルとなり、2020年から2027年の予測期間には7.2%以上の健全な成長率で推移すると予想されています。

ニュース概要

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1285

■市場の概要

動物用寄生虫駆除剤は、動物の体内や体に住み、動物に刺激や痛み、傷を与えるさまざまな種類の寄生虫を殺すために使用される化学製剤です。ほとんどの寄生虫は、治療しなければ宿主動物を死に至らしめ、牛などの様々な家畜の収穫量にも影響を与えます。世界の動物用寄生虫駆除剤市場は、コロナウイルスのパンデミックにより、一時的なロックダウンが発生し、様々な国の製造業務やサプライチェーンが停止するという課題に直面しています。動物由来の食品に対する需要の高まり、民間企業からの投資の増加、人獣共通感染症に対する懸念の高まり、動物の病気の蔓延を防止するための規制、コンパニオンアニマルの所有率の増加、動物医療費の増加などが、予測期間における市場の成長をもたらす要因となっています。さらに、市場のキープレイヤーによる進歩やその他の戦略的提携の高まりは、この市場に有利な需要を生み出します。例:2019年8月28日、Bayer Animal HealthはDrontal Plus Tastyを中国でプレミアムブランドとして発売しました。Drontalはワーム治療に使用され、関連するすべての消化管ワームに対する有効性が証明されており、30年にわたり獣医師に推奨されています。一方、ベジタリアン食への移行や、食用動物への寄生虫駆除剤の使用制限が、予測期間における世界の動物用寄生虫駆除剤市場の成長を抑制する主な要因となっています。


動物用寄生虫駆除剤の世界市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域を対象にしています。北米は、ペットへの支出の増加、コンパニオンアニマルの人口増加、動物由来の食品の消費の増加などにより、世界の主要/重要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです
・ベーリンガーインゲルハイム(Boehringer Ingelheim
・バイエルAG
・エランコアニマルヘルス
・メルク
・ゾエティス
・Virbac
・セバ・サンテ・アニマレ
・Vetoquinol S.A.
・ペティーク
・Chanelle Pharma

詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。

私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。


この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象の各地域・国における産業の質的・量的側面を取り入れるように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下の通りです。

■タイプ別
・エクト寄生虫駆除剤
・内部寄生虫駆除剤(Endoparasiticides
・Endectocides

■動物の種類別
・コンパニオンアニマル
・食糧生産動物

■エンドユーザー別
・動物病院・診療所
・動物農場
・ホームケア施設

■地域別
・北アメリカ
・アメリカ
・カナダ
・ヨーロッパ
・イギリス
・ドイツ
・フランス
・スペイン
・イタリア
・ROE
・アジアパシフィック
・中国
・インド
・日本
・オーストラリア
・韓国
・RoAPAC
・ラテンアメリカ
・ブラジル
・メキシコ
・世界のその他の地域

レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1285

■私たちに関しては

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。


こちらの記事もおすすめ