「動物と人間が笑顔で幸せに暮らせる社会の実現」を目指し、全国に屋内型動物園およびアニマルカフェ、ネコカフェ、水族館を展開する株式会社MOFF(本社:茨城県石岡市、代表取締役:矢口 宗平、以下 MOFF)は、2024年4月18日(木)に『Cat Café MOFF 仙台PARCO店』をオープンいたします。
店舗情報はこちら:https://moff-moff.jp/archives/shop/cat-cafe_sendai

ニュース概要

『Cat Café MOFF 仙台PARCO店』では、たくさんのネコたちとゆったりと優雅な時間を過ごすことができます。園内では、ラガマフィンやスコティッシュフォールドなど、約10種類のネコたちとふれあうことができます。おもちゃで遊ぶことが大好き、高いところがお気に入りなど、種類や性格による行動も様々で、ネコたちの色々な表情を間近で見ることができます。
 また、『Cat Café MOFF 仙台PARCO店』に仔ネコたちが大集合!仔ネコの時期ならではの、あどけない姿をご覧いただけます。何にでも好奇心旺盛な仔ネコたち。色々な経験をして成長していく様子を傍で温かく見守ってあげてください。


 『Cat Café MOFF 仙台PARCO店』がオープンする「仙台パルコ」はJR仙台駅前に立地し、日々様々なイベントが開催されるなど、若者だけでなく家族連れ、仙台市を訪れる観光客の方など多くの方に利用されています。
 『Cat Café MOFF 仙台PARCO店』は、午前 10 時から午後 8 時まで営業しており、平日、休日それぞれに最大料金の設定もあるため、時間を気にせずゆっくりネコたちとの時間をお楽しみいただけます。
 園内ではイベントが盛りだくさん!毎日正午と午後 5 時に開催する「ごはんタイム」では、かわいいネコたちのお食事風景を楽しむことができます。スタッフからネコの種類や特徴、個性などの説明を聞くことができ、お客様に人気のイベントです。

■ 店舗概要
店舗名  :Cat Café MOFF 仙台PARCO店
所在地  :〒980-8484
      宮城県仙台市青葉区中央1-2-3 仙台PARCO本館5F
定休日  :「仙台PARCO」の定休日に準ずる
営業時間 :10:00~20:00(最終入園:19:30)
入園料  : 700円/30分 (延長250円/10分)
      <最大料金>平日:1,900円、土日祝日:2,900円
      ※ご利用は30分からとなります
      ※3歳以下は無料です
      ※ワンドリンク制です
      ※すべて税込みです
TEL   :022-398-5981
URL   :https://moff-moff.jp/archives/shop/cat-cafe_sendai


 園内ではMOFFオリジナルのラテアート付きのドリンクも販売しています。実際に園内にいるネコの顔をラテアートにでき、一緒に並べて写真を撮りたくなってしまうような可愛らしいドリンクです。他にも、注文後に淹れる本格的なコーヒーからお子様向けメニュー、季節限定のメニューなどがあり多彩なメニューで皆様をおもてなしいたします。こだわりの美味しいドリンクを飲みながら、可愛いネコたちと癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?


『Cat Café MOFF』では、動物と人間の共生を考えられるきっかけの場の提供をしています。動物が好きでペットを迎え入れたくてもご自宅で飼育が困難な方、これまで動物とふれあう機会が少なかった方などに対し、より身近な場所で動物のことを知り、動物のことを考えるきっかけづくりが必要と考えています。そのため、MOFFはどなたにも気軽に立ち寄っていただける場の提供を目指し商業施設内などへ多く出店しています。
 また、園内には飼育スタッフが常駐しており、お子様でも安心してお楽しみいただけます。本物の動物を間近で感じ、命の温かさを感じることで、思いやりの心や人間力を育むことにつながります。動物のことを知り、動物を好きになり、動物をとりまく地球環境を考えるきっかけとなるような、楽しく学べる「情操教育」の場としてもご活用ください。


■ お得情報
「MOFF公式アプリ」をスマートフォンにインストールするとお得な特典を受けられます。
なお、店頭でもご案内できますのでご安心ください。
https://introduction.bp-app.jp/moff/

Instagram:https://www.instagram.com/moff_parco.sendai/
Facebook :https://www.facebook.com/moff.parco.sendai
Twitter :https://twitter.com/Moff_parco_s

■ 会社概要
商号  :株式会社MOFF
代表者 :代表取締役 矢口 宗平
所在地 :〒315-0005 茨城県石岡市鹿の子2-3-22
設立  :2014年1月
事業内容:屋内動物園・アニマルカフェの運営、動物プロダクション等
URL   :https://moff-moff.jp/

 当社MOFFの施設では、動物たちとの「ふれあい」を大切にしています。「ふれあい」とは、直接触る触れ合いだけではなく、見る・知る・嗅ぐ・遭遇するなど広義で動物の魅力を知ることができる体験の意味があります。エデュテイメント施設として、動物の魅力と命の大切さをお客様が楽しみながら学べる場を提供いたします。


こちらの記事もおすすめ