このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。

ニュース概要

当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。 このプレスリリースは「Cosewa合同会社(本社:東京都渋谷区)」の夢です。

弊社は、ペットの飼い主と、そのペット(犬・猫)を一時的にお世話する「パートナー」を見つけることができる、「Cosewa」というシェアリングエコノミー・プラットフォームを開発中です。

私たちは、このプラットフォームを通じて「ペットも人も、幸せに繋がる温かい社会」を実現したいです。飼い主とペットの絆を深め、信頼できるパートナーが見つかるようなコミュニティを築くことで、人々にとって喜びと安心をもたらしたいと考えています。ペットは大切な家族の一員であり、その存在が私たちの生活を豊かにしてくれます。Cosewaは、ペットと飼い主が笑顔で過ごせる未来を実現したいと考えています。

Cosewa合同会社に関する詳細情報は、弊社ウェブサイトをご覧ください。

公式ウェブサイト

https://www.cosewa.jp

「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。


こちらの記事もおすすめ