東京貿易ホールディングス株式会社(東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン27F、代表取締役社長 坪内秀介)のグループ会社である株式会社ティービーアイ(東京都中央区京橋2-2-1京橋エドグラン28F、代表取締役社長 石村昇吉)は、ShopEYE楽天市場店にて、2022年11月21日(月)から「愛犬とのおやつを楽しいものにする【CHEWDEN】おやつ丸呑み防止ホルダー」の販売を開始いたします。

商品詳細:https://www.tbeye.com/ec/chewden.html
購入ページ:https://item.rakuten.co.jp/shop-eye/c/0000000182/
開始日:2022年11月21日(月)

ニュース概要

シンガポールの愛犬家がCEOを務めるLunoji(ルノジ)社の「CHEWDEN(チューデン)」は、ワンちゃんオーナーならではの気付きから生まれた画期的な新商品です。


*愛犬のおやつ丸呑みを防ぎ、食べカスやヨダレのお掃除も楽ちん
*おやつをしっかり噛むことで歯や顎を鍛えて、歯磨き系ガムの効果を活かしたデンタルケア
*愛犬の噛んだり舐めたりする楽しみを増やし、オーナーさんとの楽しいペットライフを演出

あるようで今までになかった、大切な愛犬のための新たなソリューショングッズです。


■CHEWDENのシステム
3つのパーツを用途に合わせて組み合わせ


《01.Base(ベース)》
各ホルダーを固定し、食べこぼしやヨダレの受け皿となります。
土台はステンレスで重さのあるつくりのためベットや家具下など見えない場所へのおやつ持ち去りも防止します。
トレーのシリコン部分が取り外しできるので、汚れてもお手入れが簡単。ベースそのものの重さに加え、ワンちゃんの自重でさらに安定する仕組みになっているので食べやすさもアップします。


《02.Grip(グリップ)》
様々な形状や太さのおやつをしっかりと固定して丸呑みを防止して
デンタル系ガムの効果を引き出します。
直接おやつをあげたい時にはホルダー単体として手で持って使用することもでき、おやつを前足でつかんで食べることが好きなワンちゃんにもピッタリです。