マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)は、大切な家族としての愛猫・愛犬の健康な食生活を支えるブランド「だいすき」シリーズのInstagram公式アカウントにて“わんわん・にゃんにゃんの日(11月22日)”に合わせてフォトコンテストを実施します。

ニュース概要

  “わんわん・にゃんにゃんの日”は犬と猫の鳴き声からつけられた記念日ではありますが、「すべてのペットが幸せになれるように、また野生動物や自然環境のことを多くの人に考えてもらいたい」との願いから制定された記念日です。私たちに笑顔と癒しをくれるかわいい、わんちゃん・ねこちゃんたちは心から通じ合える大切な家族の一員です。いつも以上に感謝して「だいすき!」の気持ちを伝えませんか。

 キャンペーンでは、フォトコンテストにご参加いただいた方の中からフォトコン賞として5名様に「うちの子マグカップ」をプレゼント。また参加賞として5名様にマルトモ「かつおだいすき」と「まぐろだいすき」をセットでプレゼントします。

 マルトモ「だいすき」シリーズは国産原料使用、国内加工、保存料・着色料不使用を選ぶ自然派の方のために素材にこだわった品揃えで、大切な家族としての愛猫・愛犬の健康でおいしい食事を応援しています。

《募集期間》
2021年11月22日(月)〜2021年12月12日(日)

<フォトコンテスト賞参加方法>
①だいすきInstagram公式アカウント【 @daisuki_petfoods 】 をフォロー。
②ねこちゃん/わんちゃんのお写真を応募ハッシュタグと一緒に投稿。
 ※応募ハッシュタグ→『 #だいすきワンワンニャンニャン 』
③【 @daisuki_petfoods 】をタグ付け
 ※指定ハッシュタグが付いていない場合、応募は無効となります。
 ※ご自分で作成、撮影した写真が対象です。
 ※だいすき商品の写りこみは不要です。

《賞品&当選者数》
【フォトコン賞】
当選者数:5名様
賞品: うちの子マグカップ(※)+マルトモ「かつおだいすき」&「まぐろだいすき」各1個
 ※お好きなペット写真でマグカップが作れます。
【参加賞】
当選者数:5名様
賞品:マルトモ「かつおだいすき」&「まぐろだいすき」各1個

《当選者発表》
当選者発表は2021年12月24日(金)以降を予定しております。当選者の⽅には Instagram上のDMにてご連絡いたします。


こちらの記事もおすすめ