高品質なお掃除製品を提供しているNeakasaは、設立以来、世界60ヵ国以上での年間販売台数が50万台を突破しました。
長年にわたるお掃除製品に関する技術と経験から得た豊かなノウハウを活かし、今回は猫ちゃんへの愛情を注ぎ込んで、大切な猫ちゃんとのかけがえのない日々をサポートする全自動猫トイレ「Neakasa M1」を開発しました!

ニュース概要

Neakasa(ネアカサ)全自動猫トイレM1は4月12日(金)より発売開始!M1は有名なクラウドファンディングサイトindiegogoとmakuakeで、115万3,519ドルと2,298万9,920円の応援購入額を達成いたしました!
商品リンク:https://noxl.ink/ogcAB3

【Neakasa M1】の特徴について
・排泄物の処理は全自動でらくらく
猫の出入りを感知する高精度センサーを搭載しており、猫がトイレから出ると自動的に排泄物の掃除を開始します。ゆっくりと回転して、固まった猫砂と排泄物をゴミ箱へ振り分けます。


・開放的な広い空間
Neakasa M1は屋根なしのオープン&広々設計で、大きな猫ちゃんも出入りしやすく、好きな体勢でトイレができます。体型大きな子(15KGまで)にも快適です。


・11.23L大容量の密封構造ゴミ箱
全密閉構造のゴミ箱、匂い漏れの問題を徹底解決!大容量なので、最大2週間に1回ゴミ捨てOK、多動飼いにぴったりです。


・手を汚さずに排泄物処理
ゴミ捨ても匂わない独自デザインで、物理的にニオイ遮断することを実現、 ゴミ捨てする際は引くだけで手を汚さずに処理できます。


・安全・快適
猫の使いやすさと安全を考えたこだわり設計で9つのセンサーを搭載(高精度赤外線センサー5つ重量センサー4つ)、排泄物を掃除中に猫ちゃんが入ってきたら自動で停止します。