ペット用品・ペットフード輸入販売のジャーマンペット株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:井上次典)が輸入するドイツのペット用品ブランド「ハンター」より、犬用バスローブ「リガ」が新登場しました。

ニュース概要

「ハンター」はドイツ生まれの、欧州でも有数な大手ペットブランド。
ペットトレンドの最先端を走る国のブランドから、愛犬用のバスローブが新登場しました。

すべてのペット愛好家へ送る、お風呂あがり&水遊び後の愛犬にピッタリな吸水性に優れるファッショナブルなアイテムです。


新登場「バスローブ リガ」


リガは吸水性、保温性に優れた素材で作られた犬用バスローブ。
しっかりと水分を拭き取りつつ、お風呂あがりにしっかり保温。
また、プール遊びや水辺レジャー帰りの車内など、お水が飛び散ってほしくない場面にも◎

水分が飛び散りやすい長毛種、お風呂あがりに震えてしまうような短毛種のどちらにもオススメできるマストアイテムです。


幅広いサイズラインナップ


豊富なサイズラインナップ(最大サイズで首回り最大80cmまで)により犬種を問わず幅広くオススメできるバスローブです。
非常に軽く、小型犬であっても負担になりません。


吸水性に優れる素材


吸水性に優れるパイル生地を使用、しっかりと水分を吸い取ります。
また60℃以下の水やぬるま湯で洗濯可能です。


簡単にサッと着るだけ!簡単に固定できる助かりシンプル仕様


素早く着替えられるデザインであることもポイントです。ファスナー等は使わず、人用バスローブと同じように紐で結びます。


尻尾の下で留めることができるスナップボタンがついているため、ズレにくくしっかりと固定することができます。