株式会社プロフィッツ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:田中慎一郎)は、自社ブランドとして展開している、ペット共生型賃貸レジデンス「FLUFFY(フラッフィー)」を、新たに祐天寺・中野坂上・市谷台町に3棟オープンいたしました。

ニュース概要

FLUFFYは、ペットとの生活をより豊かにするための専用設備を備え、飼い主さんとペットへのサポート体制が整った、都会的でデザイン性の高いペット共生型レジデンスです。
「ペット可」賃貸住宅ではペットを飼っているとそうでない人が混在しているため、大型犬や多頭飼いが許可されていなかったり、ペットを飼っていない人への気遣い、共有スペースではキャリーに入れたり抱きかかえなければならないなど、飼い主にもペットにもストレスがかかります。

FLUFFYは、2022年に日本橋浜町に1棟目としてオープンして以来、このコンセプトを多くの飼い主の方に共感いただき、東京都内を中心に合計9棟162戸の展開となり、FLUFFYの運用資産(AUM)は約90億円となりました。運用中の物件においては、AM会社が自社では実施しない領域であるWebダイレクトリーシングを行い、当初想定するValue-upの実現に向けて着々と進捗しております。

FLUFFYは今後も積極的に展開を推進し、ペットを愛する方々にフィットするよう企画改良、また資産価値の向上に取り組んでいきます。

また、プロフィッツは「投資を身近に、未来の循環を投資のパワーで創り出す」をミッションとしており、FLUFFYに限らず、住む、働く、旅をするなど多様なライフスタイルの実現や、社会の課題を解決できる投資企画を生み出していきます。

FLUFFYについて

プロフィッツのペット共生型レジデンス「FLUFFY」は、ペット飼育が可能なだけでなく、ペット専用設備を備え、外部パートナーと協業し、獣医師等への24時間相談サービスにより、ペットと居住者が安心して快適に住める環境を提供しています。
■FLUFFYサイト:https://wfluffy.com/


■株式会社プロフィッツ

専門性が高いメンバーで構成されたチームにより、東京中心エリアにおける多くの業界情報やネットワークで、様々なタイプの不動産アセットをソーシングからマネジメントまで行う。不動産を本業としない企業や個人に対してのアドバイザリーも行っており、効率的なリターン提供のみでなく「想い」を形にし、投資を通じて社会的ブランディング・インパクトを形成していくことを目指している。
また、国内初の規模を誇る保育園特化型ファンドの組成をアレンジし注目を集めるなど、不動産分野での ESGに着目した投資も行っている。

代表: 代表取締役社長 田中 慎一郎
住所: 東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
URL: https://profitz.jp/

■お問い合わせ
株式会社プロフィッツ 広報
Email: pr@profitz.jp


こちらの記事もおすすめ