人と犬が心身共に健康であることを願い、「人と犬の健康アカデミー協会(株式会社FVコンサルティング内)」が主催する「人と犬の健康フェスタ@湘南藤沢」が2024年4月21日(日)、株式会社服部商店 湘南ecoベースにて開催されます。
この一日限りの特別なイベントでは、人と愛犬が共に健康で楽しい生活を送るための知識と体験を共有することを目的としています。湘南から全国に向けて、健康でポジティブなライフスタイルの大切さを伝えます。

ニュース概要

イベント詳細

日時:  2024年4月21日(日)AM10:00〜PM5:00

場所:  株式会社服部商店 湘南ecoベース(神奈川県藤沢市)

プログラム内容:

ペット防災&ペットの健康セミナー:

クイズ形式でペットの防災と愛犬の健康管理や食事について楽しく学ぶ(参加費無料)。

災害に強い家でお馴染みのヘーベルハウスさんの協力で、今年になって頻繁に起こっている地震や災害時の対策や備えをお伝えします。

さらに犬の東洋医学生活管理士による、愛犬の健康管理のポイントや非常時の愛犬のフード対策に関しての対策方法もご紹介します。

参加者にはジップロックをプレゼント。


アロマタッチ(人用):
元気と香りがめぐるアロマオイル体験(1枠40分 3,000円)。

体験した人から大変ご好評をいいただいているアロマタッチ。
心身共にリフレッシュしたい方におすすめです。

個室ブースなので愛犬と同伴でもOKです!

ジョイントフィット(人用):
腰痛や肩こりを改善する体験トレーニング(1枠30分 2,000円)。

このようなお声をいただいております。

・慢性的な肩こりが、このトレーニングで解消され湿布いらずになった。
・膝の手術を勧められていたが、トレーニングで手術しないでよくなった。
・ストレートネックがすぐに解消された。
・人工股関節の手術をし、その後のリハビリがうまくいかなかったのが、
 このトレーニングですぐに変化を感じた。
・父が2回の脳梗塞で倒れ、左半身の麻痺が続いていたのに、このトレーニングで
 すっと立ち上がれるようになった。

体の不調をお抱えの方、ぜひ、一度ご体験ください。

個室ブースなので愛犬と同伴でもOKです!


愛犬のご飯相談:
フードに関する相談や手作りご飯のアドバイス(1枠30分 2,000円)。

愛犬の皮膚の炎症や、胃腸の弱さ、、、もしかすると原因は、今のフードかもしれません。
愛犬の体質診断をして、愛犬の体質に合ったフード探しのアドバイスやトッピングや手作りご飯のアドバイスも行います。


ポーセラーツ作り:
世界でたった一つの食器を作りませんか?
愛犬用のオリジナルフードボールや飼い主様やお子様用のグラス作り(2,000円〜5,000円)。


抽選会:
ハズレなしの楽しい抽選会(参加費無料)。


<ご予約方法>

イベントサイトから詳細やご予約をお願いします。
イベントサイトはこちら: https://hitotoinu.my.canva.site/

このフェスタは、すべての参加者が健康と幸せを共有し、より良いライフスタイルをご提案させていただくイベントです。人も犬も楽しめる体験型イベントに、ぜひお越しください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!


こちらの記事もおすすめ