「最期の一日まで私たちらしく、ずっと幸せ」をコンセプトに、犬用サプリメント事業を展開するトライザ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:久田見 光太郎)は、「利用者のお声」を掲載したページを、3月22日(金)に新設しました。

「利用者のお声」
・飼い主さまのお声:https://triza.jp/pages/customer_voice
・獣医師さまのお声:https://triza.jp/pages/doctor_voice

ニュース概要

●獣医師さまのお声#1|できるだけ早めにお薦めしています|麻生獣医科医院(神奈川県)上田裕先生


先生が感じるトライザの魅力を教えてください
嗜好性につきましては問題ないと思いますし、給与量も少なくて済むことは飼い主さんの投与の負担の軽減になっていると思います。

どのような患者さま(犬)にトライザをおすすめしていますか?
飼い主さまとのお話のなかで、シニア期の兆候を感じられたら、できるだけ早めにお薦めするようにしています。

インタビュー記事
https://triza.jp/blogs/blog/vets-interview-001

●獣医師さまのお声#2|予想を超える実感をもっています|ますだ動物クリニック(静岡県)増田国充先生


先生が感じるトライザの魅力を教えてください
実際にトライアルにご協力いただいたご家族さまから、喜びのお声をいただいたことが大きいかと思います。
これまで犬用サプリメントとしてあまり馴染みがなかったものだったため使用感の予測がなかなかつかなったのですが、嗜好性や健康維持への影響がこちらの予想を超えるものであったため、私の主観というよりも客観的に使用しやすく、また継続もしやすいものだという実感を持つことができました。
これからシニアを迎える患者さまには、多く推奨したいと思います。

どのような患者さま(犬)にトライザをおすすめしていますか?
シニア期に達したすべての犬に推奨できるものですので、10歳を迎えたら健康維持の相棒として使用していただくのが良いと考えています。
15歳に達するようなハイシニアの場合でも血流を維持することで神経系や循環器系、筋骨格系の健康に役立ちますので、認知症あるいは認知症予備軍に限らず幅広くご使用されるのが良いと思います。
東洋医学的にも気や血の巡りの健康維持に良い影響が得られる印象があります。

インタビュー記事
https://triza.jp/blogs/blog/vets-interview-002

●飼い主さまのお声#2|このこの元気の秘訣です|ランちゃん(柴犬)13歳2か月


トライザの魅力や実感したエピソードなどを教えてください
持病があってお薬を飲んでいるので、トライザは飲み合わせの心配もないし、体にやさしくて安心して続けられる点も嬉しいです。
あとは、オールインワン的にシニア期の健康維持に役立つのが嬉しいですね。
お世話になっている動物病院の先生がおすすめしてくれたので、安心して続けています。
ランの元気の秘訣を聞かれたときには、犬友に「トライザだよ」と教えています。笑

インタビュー記事
https://triza.jp/blogs/blog/pet-parent-interview-002

●飼い主さまのお声#3|夜も良い状態が続いています|チョコちゃん(柴犬)16歳


トライザの魅力や実感したエピソードなどを教えてください
夜鳴きで悩んでいましたが、最近は良い状態が続いているように感じます。
以前は庭にある石を食べてしまうことがあったのですが、今はしっかりと行動できていて安心しています。
定期購入の割引きがあるのも良いですね!

インタビュー記事
https://triza.jp/blogs/blog/pet-parent-interview-003

●トライザ無料お試しサンプル(7錠入り)配布中!

愛犬に新しいサプリメントを与え始めるときには、さまざまなご心配があることと思います。
特にシニア期になると体調も揺らぎやすく、持病のあるワンちゃんも多くいらっしゃいます。

「トライザを始めてみたいけど、愛犬がちゃんと食べてくれるか心配」
「香りや大きさなど、錠剤を手にとって実際に確認してみたい」
「かかりつけ動物病院に持参して、愛犬に与えても良いか確認したい」 など、

トライザは、そんな飼い主さまのご心配に少しでも寄り添うことができればと、現在、無料お試しサンプル(7錠:1週間分)のお申込みを受け付けています。

無料お試しサンプル(7錠入り)お申込み:
https://forms.gle/fXLspTqVi1V653vz9

●トライザ株式会社について

当社は、認知機能の健康維持のための犬用サプリメント『トライザ』を製造販売しています。

『トライザ』の4つの特長
1.獣医師が開発した まったく新しいサプリメント
2.特許取得の製法で 認知機能の健康を維持する成分を抽出
3.高い品質と安全性
4.アグロフォレストリーな栽培方法

1. 獣医師が開発した まったく新しいサプリメント
認知機能の健康維持を目的としたサプリメントの主成分は、これまでDHA・EPAなどのオメガ3系脂肪酸や各種ポリフェノールなどが中心でした。
しかしながらトライザは、そのどれにも該当しないまったく新しいタイプのサプリメントです。

2. 特許取得の製法で 認知機能の健康を維持する成分を抽出
トライザは、インドネシアで古くから民間薬として使用されてきたジャワしょうがと「生命の樹」として食べられてきたメリンジョから、特許取得の製法で抽出したふたつのエキスを主成分とするサプリメントです。


▲ジャワしょうが
特許取得の製法でジャワしょうがから抽出したエキス「サラファクト™」に含まれる希少成分「バングレン」が神経・認知機能の健康維持に役立ちます。