ニュース概要

ワンワンドットラブのバスツアーでペットと一緒に楽しむ特別な旅を

だんだんと暖かい日が多くなると春の訪れと共に行楽シーズンの到来です。さぁ、愛犬と一緒に旅行に出かけよう!ワンワンドットラブでは、愛犬と一緒に楽しんでいただけるバスツアーの募集を開始しました。全てのツアーにワンコ大好き添乗員が同行。安心して快適に旅行を楽しんでいただけます。関西から行くことの出来る人気観光地を、豊富なラインナップでご用意しました。好みや季節に合わせてお気に入りのコースを選んでください。

バスの出発は便利な主要駅。主に大阪駅集合です。(ツアーによって、三宮駅や天王寺駅の設定もあります)日本全国どなたでもご参加いただけます。


カメラマン撮影付きツアーで海辺での撮影会。プロの手で思い出を形に残す


みんな一緒に夕食を。お酒もすすむ1泊2日ツアー


平日の淡路島でペットと一緒にのんびり贅沢な休日を!

2024年5月8日(水)、GW明けの平日に淡路島でのんびりと過ごしませんか?淡路島は大人気の観光スポット。あえて忙しいGW明けの混雑を避けてペットと一緒にゆったりとした時間を過ごすことのできるツアーです。旅行代金も平日価格でリーズナブル。平日出発のバスツアーは少ないのでこの機会をお見逃しなく!

5/8(水)「愛犬とバスツアー🚌GW明け!ゆったり平日の淡路島へ行こう!」 | wawan.Love(ワンワンドットラブ)

三方五湖の天空のテラスで大自然を楽しもう
2024年5月11日(土)、北陸方面への日帰りバスツアーが登場。関西から出発する、ちょっと遠出にぴったりな福井県へ。三方五湖を一望できるの天空のテラスや若狭湾からの遊覧船でのクルーズなど盛りだくさんの行程で、とっても欲張りなツアーです。

5/11(土)「北陸に行こう🌈三方五湖に浮かぶ天空のテラス~遊覧船で絶景を見に行こう」 | wanwan.Love(ワンワンドットラブ)

ペットと一緒に「日本のエーゲ海」牛窓へ
2024年5月19日(日)、日帰りバスツアーで岡山県瀬戸内市の牛窓へご案内します。愛犬と一緒に、ロマンチックな砂の道“ヴィーナスロード”を歩いてみませんか?牛窓は「日本のエーゲ海」とも言われ、異国情緒あふれるリゾート地。ペットと一緒にロマンチックな休日を満喫しよう。

5/19(日)「ロマンチックな砂の道“ヴィーナスロード”を愛犬と歩く!リゾートな休日 in牛窓」梅田・天王寺発 | wanwan.Love(ワンワンドットラブ)

憧れのホテルに泊まる鳥取・大山満喫の2日間
そして、2024年5月25日(土)・26日(日)には、1泊2日のバスツアー。このツアーでは、憧れのホテル狗賓を貸切り、鳥取・大山の魅力を存分に楽しむことができます。ペットと一緒に、2日間の素敵な旅行をお楽しみください。

5/25(土)・26(日)「狗賓ホテルを貸切!2日間鳥取満喫ツアー♨」 | wanwan.Love(ワンワンドットラブ)

七夕には目の前が海のリゾートホテルでの1泊2日ツアー、愛犬と一緒にマリンアクティビティを楽しんだり、川遊びに行く日帰りツアーなど、まだまだ新しいツアーの発表を予定していますのでお楽しみに♪


伊勢のおかげ横丁でおかげ犬体験。とってもお似合いです


ワンちゃんと一緒にランチタイム